虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

2012-10-21-Sun-14:38

我が家のドッグラン


朝夕と運動がてら遊ばせるために、我が家にはドッグランがありますヾ(o´∀`o)ノ

と言っても、ただのベランダですが…。笑

レイくんはまだまだ2ヶ月。

フローリングで遊ばせると焦ってツルツルして危ないので、床面がゴムになってるベランダなら安心!

ドッグランデビューの昨日は、ボールの遊び方が分からずキョトン。

縮小022_convert_20121021142442

でも今日は!

ちゃんとくわえて遊んでくれたよ~~~!!Σ(O∀oノ★)ノ

縮小061_convert_20121021142947


縮小063_convert_20121021142837

ワクチンも終わってもう少し大きくなったら、近くにある大きな公園に連れて行きたいな♪

それまではお母さん、ベランダを綺麗に掃除し続けてね(・ω<)笑

でもレイくん…それボールちゃう。ビーチサンダルや…。

縮小065_convert_20121021143457


COMMENT

2012-10-22-Mon-21:08

めっちゃかわいい!
今度なでなでしに行くね!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME