虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

--------------:--


2017-01-03-Tue-13:26

1月2日 新年会

毎年恒例行事になってる4家族が揃っての新年会 

総勢14名 料理もハンパない  

IMG_2267[1]_convert_20170103130523


IMG_2275[1]_convert_20170103130420

ワタシはこれで乾杯・・・

IMG_2270[1]_convert_20170103130447

いっぱい食べて飲んで・・・少し体を動かさないと・・・

近くの神社で初詣  めちゃ混み 

IMG_2277[1]_convert_20170103130317

おみくじは今年も「大吉」 

IMG_2279[1]_convert_20170103130248

いいことあるといいなぁ 

お正月休みもあと1日 どこかお出かけできるといいけど。。。





 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
