虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

--------------:--


2016-09-18-Sun-13:10

3連休の初日

秋雨前線の影響で3連休は雨模様 

初日は長野県の飯田に天気が気になったけど「ドッグラン&ビュッフェランチ」
自称「晴れ女」のワタシ・・・

プライベートドッグランなので他のワンちゃんを気にせず存分にレイを放牧できた 

IMG_1661[1]_convert_20160918115529

レナもダッシュ 

IMG_1662[1]_convert_20160918115428

レイは子供用プールが置いてあったので水遊びばっかり・・・

IMG_1669[1]_convert_20160918115302

  ボクはボールで遊びます!!

IMG_1649[1]_convert_20160918115903


IMG_1650[1]_convert_20160918115805


 ブクブク~

IMG_1653[1]_convert_20160918115653

レナは水はキライなので・・・プールの周りをグルグル 
ちょっと気になるね

IMG_1632[1]_convert_20160918120209

四葉のクローバー.をチビ姉に付けられてイジられ~

IMG_1639[1]_convert_20160918120108

お父ちゃんにボールでイジられ~

IMG_1680[1]_convert_20160918115028

おやつをもらう時はひな鳥のように  本犬は必死 


IMG_1658[1]_convert_20160918115600
 
さてと・・・お母ちゃん達もランチタイム 

IMG_1642[1]_convert_20160918130317

帰り道はアップルロードを通って帰宅(採って食べる人いないのかなぁ?)

IMG_1681[1]_convert_20160918114939

雨が降らなくて良かった。
2016-09-03-Sat-17:41

残暑まだまだ厳しい

久しぶりに郡上方面のドッグラン 

少しは涼しい場所を求めて・・・気温は高かったけど森の中だから少しはワンコ達にはいいかなぁ 

運動不足が解消できるといいけどね 

DSC_0705_convert_20160903170630.jpg

DSC_0739_convert_20160903170803.jpg

DSC_0740_convert_20160903170851.jpg

DSC_0729_convert_20160903170708.jpg


この後、レイは興奮しすぎてドッグランどころじゃなくなってしまった 
やっぱりレイは誰も居ない川遊びがいいみたい

DSC_0755_convert_20160903171012.jpg

レナはフリーにしても離れないし呼べば戻ってくるし安心なんだけど・・・

DSC_0756_convert_20160903171034.jpg

IMG_1588[1]_convert_20160904191131

IMG_1585[1]_convert_20160904191100


今度は川遊びにしようね 

HOME
