虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

--------------:--


2015-01-24-Sat-18:49

レナの初ドライブ

パン屋さん巡りが.大好きなのでレナの初ドライブを兼ねて行ってきました。

途中でおしっこタイム・・・

P1240066_convert_20150124172727.jpg

P1240075_convert_20150124173908.jpg


行きたかったパン屋さん・・・「パンのトラ」
パンの写真がないのですがめっちゃ混んでました・・・そして美味しかったです。 

P1240077_convert_20150124174022.jpg


P1240070_convert_20150124173137.jpg


次は海へ。 

P1240080_convert_20150124183320.jpg

レナは泳ぎません・・・泳げないのかなぁ 

P1240082_convert_20150124183349.jpg

P1240086_convert_20150124183935.jpg

レイはお父ちゃんが大好きです 

P1240092_convert_20150124184048.jpg

レナの笑顔が見られてお母ちゃんはシ・ア・ワ・セ 

P1240101_convert_20150124184119.jpg

今度はどこに行こうかなぁ 

P1240102_convert_20150124184148.jpg







2015-01-12-Mon-18:12

まだまだ距離が縮まらない

レイとレナお散歩は一緒に行けるんだけど・・・もう少し仲良く寄り添って欲しいです。 

P1120056_convert_20150112175835.jpg

P1120061_convert_20150112180026.jpg

犬同士感じるものは同じなのかなぁ・・・前方で何か発見 

P1120058_convert_20150112180123.jpg

気になる匂いが・・・? 

P1120057_convert_20150112180149.jpg

早く仲良くなろうね 



2015-01-11-Sun-17:48

少しは仲良くなれたかな?

今日は朝から大忙し  (いつもの休日だけど) 

まずはレナを.病院へ・・・ かなり緊張してます。 

P1110031_convert_20150111172009.jpg

なんと体重が年末は11.5㌔だったのに13㌔になっていました。 

P1110028_convert_20150111171908.jpg

嬉しいねレナ もっともっと少しづつでいいから大きくなろうね 

そして、レイとレナの迷子札も届きました。

P1070020_convert_20150111171811.jpg


最後は週末恒例のシャンプー

P1110043_convert_20150111172200.jpg

P1110042_convert_20150111172139.jpg


綺麗になったところで、仲良くしてあげてね…レイ君
P1110041_convert_20150111172104.jpg


 



2015-01-03-Sat-15:28

新年あけましておめでとうございます

2015年、家族が増えて新しい年を迎えました。 

P1030006_convert_20150103150748.jpg

P1030004_convert_20150103151032.jpg

少しづつだけどレナも新しい生活に慣れてきました。 
まだまだトイレトレーニングは大変だけどオシッコもたま~に外でしてくれます。
貴重な1枚・・・

P1030010_convert_20150103151525.jpg

散歩もレイとレナで一緒に行きます。 

DSCN2365_convert_20150103151928.jpg

DSCN2366_convert_20150103152004.jpg

お庭でも一緒・・・
P1030012_convert_20150103152308.jpg

P1030013_convert_20150103152347.jpg

まだまだ学ぶこと.いっぱいあるけど.、頑張ろうね・・・レナ

P1030015_convert_20150103152423.jpg









HOME
