虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

2014-12-23-Tue-14:44

家族が増えました

さくらちゃんが我が家の家族になりました。 

さくらちゃんも可愛い名前だったけど兄妹繋がりをもちたかったので「レナ」に改名しました。  

レナ・・・幸せにするからね 

DSCN2357_convert_20141223142931.jpg

ちょっとお庭も散策

DSCN2360_convert_20141223143639.jpg

レイ・・・妹に優しくしてあげてね

DSCN2362_convert_20141223143247.jpg

そしてレオ・・・天国.からレイとレナを守ってげてね

DSCN2361_convert_20141223144234.jpg
















2014-12-15-Mon-22:00

17歳

12月15日・・・今日はレオ君の誕生日。 

生きていれば17歳。もう虹の橋を渡って幸せに過ごしているのかなぁ・・・

DSCN2354_convert_20141215215754.jpg


ハッピーバースデー  レオ君 
2014-12-14-Sun-19:44

保護犬

今日は片道2時間かけて保護犬のさくらちゃんに会いに行って来ました。 

11月の終わりに、とあるブログで繁殖場の倒産でレスキューされた時から

何だか運命を感じました(ちょっとおおげさかなぁ)

DSCN2347_convert_20141214192355.jpg


DSCN2349_convert_20141214192555.jpg DSCN2351_convert_20141214192829.jpg

なんとなく淋しげな表情・・・きっと辛かったこといっぱいあったと思う。

推定年齢1歳、体重は10キロちょっと。ゴルデンレトリバーだと30キロ位あってもいいのに・・・

まだまだお散歩もじょうずにできないそうです。

我が家に来るかどうかは分からないけど、もし家族になる日が来たら必ず幸せにしてあげるからね。

ねぇ・・・レイ君 

DSCN2320_convert_20141214192619_convert_20141214193949.jpg


DSCN2321_convert_20141214194138.jpg
 






HOME