虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

--------------:--


2014-03-17-Mon-05:32

久能山東照宮

静岡日帰りツアー(((((*⊃゚▽゚)⊃

やっぱりSAはドッグラン完備なところじゃないとね

DSCN1647_convert_20141014205804.jpg
DSCN1661_convert_20141014205846.jpg
DSCN1664_convert_20141014205902.jpg


イチゴ狩りをした後は、久能山東照宮へ!

DSCN1672_convert_20141014205943.jpg

結構長くてシビアな石段でしたが、レイくんはひょいひょい駆け上がってました (;゚Д゚)

DSCN1686_convert_20141014210017.jpg

ホント危ないからやめてーっ

DSCN1685_convert_20141014210002.jpg
DSCN1689_convert_20141014210042.jpg




最近御朱印集めにハマってます。

DSCN2153_convert_20141019160708.jpg



綺麗な字で書いて頂いて大満足でしたヾ(*´Д`*)ノ


HOME
