虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

--------------:--


2013-10-19-Sat-22:57

家族になって1年記念日


レイくんが我が家にきて1年になりましたっ!

色々大変な仔だけど、やっぱり犬がいる生活っていいですね

先日、市内になるドッグランに行ってきたのですが嬉しい奇跡が起こりましたヾ(*´Д`*)ノ

IMG_2573_convert_20131019223320.jpg

IMG_2583_convert_20131019223637.jpg

貸切状態だったドッグランにゴル犬ちゃんが…!

毛色も似てて兄弟みたいで可愛い~とホクホクしていると……。

あれ?

3匹になってる??!!!

IMG_2584_convert_20131019223924.jpg

んんん??

IMG_2586_convert_20131019224301.jpg

な、なんと最終的に4匹になってました

この日は10時から2時間程居たのですが、遊びに来るワンちゃんが全てゴルちゃんでした(*´艸`)

こんなことってあるんですね~

こうして見るとやっぱりゴルちゃん大好き過ぎて多頭飼いへの願望が強まってしまいました

もしそうなったらお兄ちゃんだね、レイくん!!!

IMG_2602_convert_20131019225039.jpg

 
2013-10-01-Tue-21:43

破壊魔


今日帰宅したら、サークル内がとんでもない事になってました (;゚Д゚)

IMG_2553_convert_20131001213247.jpg

IMG_2554_convert_20131001213505.jpg

IMG_2555_convert_20131001213631.jpg

床の滑り防止と傷防止のためにフローリングカーペットをひいて、さらに貼って剥がせるタイルカーペットを重ねているのですが…。

見るも無残

あああ~これまだカード払い終わってないのに…。 by母

ちょっと反省してなさーいヽ(`Д´#)ノ

IMG_2489_convert_20131001214006.jpg

 
HOME
