虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

2013-02-24-Sun-12:22

ひな人形


もうすぐ雛祭り

今日はみんなで雛人形を飾りましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

せっかくなので記念にパチリ

ボクだっておすまし!
IMG_1037_convert_20130224121518.jpg

今度はセンター!
IMG_1035_convert_20130224121311.jpg

エサでつってるのがバレバレ~

こんな暴れん坊を大事な雛人形の前に連れてくるのが怖かったーっ(゚Д゚;)

お疲れ様でした。。。

ご褒美におやつ貰ったよ♪
___convert_20130224120416.jpg

 
2013-02-17-Sun-19:00

運び屋さん


最近見られるこの行動。。。

本人(本犬?)のやる気次第で見られます

2_convert_20130217184057.jpg

なんだか可愛いーっ!(*>ω<)

\ドヤァ/
4_convert_20130217184543.jpg

↑得意げすぎる

これ、スコップやらウンチ用のビニール袋とか入れてるミニトートなんです。

このまま散歩中にくわえたまま運んでくれたりします。

こっちは楽だし、拾い食いも防げるのでぜひ毎回やって欲しいんですけどね

今日はボクが持ってあげるよ~
5_convert_20130217185014.jpg
 
 
2013-02-09-Sat-11:26

ケージ丸洗い


毎日寒いですが今日は天気が良いのでケージを丸洗いしました

IMG_0838_convert_20130209105732.jpg

大型犬用のケージとなると洗うのも大変ですね(・ω・`*)

二人がかりでせっせと洗ってます。

ボクとねーちゃんは見てるだけ~♪
IMG_0845_convert_20130209110146.jpg

このケージ、一応持ち運び用に畳めるんですがめっちゃ重いんですよね。

IMG_0852_convert_20130209112206.jpg

とても一人では持ち運べないのです。

このくらい頑丈じゃないと、うちの暴れ犬レイくんには合わないのかも

おや?

何やら他にも視線を感じるので振り返ってみると…。

IMG_0847_convert_20130209110633.jpg

めっちゃ眠そうなタヌキ猫がいたよ

この後すぐに興味がなくなったのかブランケットに潜り込んで寝てました

寒い時は日向ぼっこが一番ですねヾ(*´Д`*)ノ

ボクは早くお家に入りたいよ∪・ω・∪
IMG_0853_convert_20130209111410.jpg

 
HOME