虹の架け橋

先住ゴル犬レオ♂(14歳7ヶ月)が虹の橋を渡って100日、我が家にチビゴルのレイ♂がやってきた!そして保護犬レナ♀も家族になって、このブログは気ままにレイとレナの成長記録を綴っています。

--------------:--


2016-01-22-Fri-20:20

温泉&岩盤浴

車で数分の温泉施設に行ってきました。  

P1020398_convert_20160122200409.jpg

たまには自分へのご褒美ということで一人でゆったり・まったり 

午前中は雲ひとつない晴天 

P1020400_convert_20160122200313.jpg

お昼ご飯は・・・

P1020402_convert_20160122200344.jpg

大型犬の多頭飼いは体力勝負 

しっかり充電したので明日はレイレナをどこかに連れていけるかなぁ・・・

この前のような雪が降りませんように・・・ 

P1020390_convert_20160122200449.jpg

P1020393_convert_20160122200509.jpg


2014-10-11-Sat-17:00

アウトレットデビュー

土岐アウトレット行ってきました。

ハロウィンのかぼちゃの前でパチリ・・・

DSCN2036_convert_20141014212437.jpg

ディズニーストアのオープン初日だったので人がいっぱい。

DSCN2037_convert_20141014212452.jpg

DSCN2040_convert_20141014212510.jpg

レイ君も大好きな人・人・人で興奮しっぱなし  

ちょっと疲れたけど、少しづつ慣れようね。

明日はどこへ行こうかな?  

今日のブログからお母ちゃん担当・・・ガンバル  

HOME
